暗号通貨

ビットコイン
暗号通貨【仮想通貨】の代表と言ったら、やっぱりこれでしょ!

皆さんも聞いた事あるかも知れませんが、ビットコイン!!!

この暗号通貨日本では東京の取引所であったマウントゴックスが潰れちゃって、なくなったと思ってる人もいるともいますが・・・

実はまだあります!!!それどころか日本では取引所が増え始め、価格も上がってます!!!

一番下に落ちたときに買いなおした人は今頃倍以上になってます・・・

暗号通貨の今後に期待です!

リップル
暗号通貨でも私が一番期待を持っているripple(リップル)をご紹介します!

ちなみに私は約13万リップル程保有してますが、毎月利益が出ると決まった額投資してます!

ドルコスト平均法的な感じですね!

このリップルがどれくらい将来性があるかといいますと・・・

単純に今のレートが0.64円(2016年6月2日現在)だとします。

これがビットコインのようになったらどうなるでしょう・・・!!!?

0.64×130000×ビットコインの半分以下2000倍=166,400,000円!!!!!

すげーって感じでしょ?

なれば億万長者ですね!

しかもこのリップルビットコインより優れているという評価もありあがる可能性大!!!

宝くじよりは確率いいかも!って事で私はやってます!

ちなみこちらから口座開設すると最大65XRPもらえます!

リップル東京JPY発行所