アフィリエイト

アフィリエイトとは?
アフィリエイトとは宣伝したい企業との間のASPという中間企業が個人のブログやサイトで広告収入をもらえるようにしたサービスです!

このサービスにより、個人所有のブログやサイトを通して宣伝を行い、CM料をもらえるような仕組みです!

アフィリエイトは初心者向き?
このお仕事はこのサイトに載っている仕事で一番初心者がやりたがる仕事ではないでしょうか?

なぜなら・・・

経費がほぼかからない
稼げるようになると最悪ほったらかしでも安定収入
しかし!!!ここが落とし穴!!!

アフィリエイトはネット初心者には結構難しい・・・

なぜなら意外にネットの知識が必要だったりするからです・・・

作る事は簡単!しかし、報酬に結びつける事が難しい・・・

私からするとせどりの方が初心者向けだと思います!

やる事がシンプルなので・・・笑

なので中級者向けでこのサイトでは紹介しています!

資金も、時間も出来た時にゆっくり1サイトずつから立ち上げるのが間違いないです!

私は3サイトほど掛け持ち立ち上げしながら、せどりやって、FXやってるんで結構しんどいです・・・泣

あと、アフィリエイトやるならコツがあります!

ぺらサイトをたくさん作るだの、たくさんジャンルを分けて作るだの、様々な情報が飛び交ってますが絶対的に余裕があるときに、人の役に立つコンテンツが充実した、自分が好きなジャンルをやるのが絶対いいです!

なぜなら検索エンジンもバカじゃないので、意味ないサイトはどんどん淘汰されていくからです。

あなたなら活用しないでしょ?それがこのアフィリエイトの核心的な部分かと思います!